Entries


  • [No Tag]

おちゃ

本当は搬入の手伝いに行きたかったのだけど
ちょっと用事があってけなかったので
用事終了後、期間限定openのバンホーテンのココアバーへ
20160303.jpg
アイスココアとココアロールケーキ
うん、おいしかったけど甘かった・・・

  • [No Tag]

梅?


真っ青な空にピンクがきれい

20160302.jpg

瑠菜はず~っと抱っこ抱っこと騒いでました
寒いらしい
  • [No Tag]

お邪魔しました

どうしても会いたかったので
無理言って時間を作ってもらっちゃいました(。>ω<。)ノ

忙しいのにおいしい手作りランチまでご馳走になって・・・幸せ
20160222.jpg

最近は一人でお出かけが出来なくなってしまったので
瑠菜にて来てもらいましたが
かぁなぁ~り迷惑をおかけしました・・・
20160222runa.jpg

うるさくてごめんよ・・・
なのに可愛って言ってくれてありがとう
次回はもうちょっと仲良し出来たらいいなぁ~(また連れていくかも・・・)
  • [No Tag]

りんご

20160219.jpg

りんごぱん焼きました
色があれですが、味は美味しかったよ
  • [No Tag]

一緒にね

今日も瑠菜に付き合ってもらってお勉強へ向かいます
20160217runa.jpg

実習で春のデトックスミックス作りました
20160217runa2.jpg

瑠菜は付いて行ってあげなきゃと思うらしく
朝はいそいそご準備始めます
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

