Entries


  • [No Tag]

講習会

今日はシュロッセさんで講習会
お勉強は1時位に終わるから~お供は久し振りに涼ちゃん
20130521otomo.jpg
朝からちょ~うご機嫌さんですよ
20130521psyuke.jpg
プシュケさん
20130521noha.jpg
乃亜さん
20130521goaisatu.jpg
トラさんとご挨拶

お勉強中涼たんはあっちへフラフラ~っこっちへフラフラ~っとしたり
20130521ryo3.jpg

足元で寝んねしてみたり
20130521ryo2.jpg

途中咳してしまいちょっと授業の邪魔しちゃったかもだけどお利口にしてました

なので、ご褒美にわんこメニューのレバー注文してあげました

うひっ こんなに山盛り
20130521gohoubi.jpg

綺麗に完食!!
20130521umauma.jpg

なぁ~んてね
余り多いので、お持ち帰り用容器を貰って
残りはお留守番ちゃん達へのお土産になりました



待ちに待った私のお昼は~冷麺セット(冷麺にミニビビンバのセット)


20130521hiru.jpg
20130521hirugohan.jpg

めっちゃうまぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

お外も堪能して、でもいつもより早めに帰ったけど
20130521ryo.jpg

お嬢様は大層お疲れになっちゃったみたいで・・・
20130521hetoheto.jpg
へとへと~ってなっちゃいました

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました
お咳等々でご迷惑おかけしちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/996-64ee0ad0

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

