Entries


  • [No Tag]

lucky

今日は山下さんの作品の搬入のお手伝い!!

と言う名のお邪魔虫して来ました

だって急にお休みになったし、芸術作品を触れる機会なんて滅多に無いもん
と~ぜん行くに決まってるじゃんψ(`∇´)ψにゃはは~

20130620.jpg
ギャラリー恵風 
〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷4-15-13
Eiji Ymashita
2013年6月20日(木)~6月25日(火)
11:00am~6:00pm<最終日は4:00まで>

新越谷駅・南越谷駅から徒歩3分
だったらちょ~近くに一日800円のコインパーキングがあるよ

はぁ~どれも素敵だった
20130620usagi.jpg
20130620osiri.jpg
細部まで可愛いっ
このうさぴょんとか、後ろのわんこさん達(トコちゃん&チュチュちゃん)とか
私が箱から出したんだじぇ~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


転ばなくてよかった・・・C=(^◇^ ; ホッ!
出がけに母に転ばないでよ×2
ちゃんとした靴を履こう!!クロックスはやめようとか色々言われた
ボーっとしてなきゃ大丈夫なのにね d( ̄  ̄) ネッ!

たいして働いてないのに???r(・x・。)アレ???
働いたご褒美にぃ~って
20130620guratan.jpg
シュロッセ店長様のお手製トマト入りのグラタンをご馳走して貰っちゃった
ちょ~うまうまv(。・ω・。)ィェィ♪

あ~もう楽しい一日ざます
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ん? 

グラタンのお写真は?
  • posted by 千夏 
  • URL 
  • 2013.06/23 08:27分 
  • [編集]

NoTitle 

千夏ちゃん
えっ?表示されてない?
4枚目のお写真
ちょ〜うまうま出来たてグラタン
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2013.06/24 00:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/991-91ecfc60

Menu

プロフィール

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

