Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あんよが痛い?

朝おはよ~('-'*)オハヨ♪って歓迎してくれた涼たん、
まあいつものことなんだけど今日は何だか変?アレレレ!?(・_・;?

よく見ると前足を着かないようにびっこひいてる?しかも持ち上げた足がビクン!ビクン!と痙攣(?)してる( ̄Д ̄;;

コレは大変!早く病院へ連れて行かなきゃ駄目だよ~と母に言われ寝ぼけながら準備
人間やれば出来るもんだね!起きてから10分弱で家を出てたよ~でもチャリ!

病院はすいていたのでほとんど待たずに診察してもらえました
右前足の小指をくじいたか何かしたのではないか?との事で炎症止めと痛み止めの注射を打ってもらって、明日からの飲み薬を貰い診察終了
大した事は無かったらしい?いや~良かった良かったハッハッハ♪( ̄▽+ ̄*)

風きって~

帰り道はまったく痛くなさそうだし

にっこりと~

機嫌もじょうじょう

疲れちゃったの

まあお家に着いたら、疲れたぁ~ってゴロン♪してたけど大丈夫そうで何より
母も安心してお出かけしていきました(出先から心配で電話してきたけどね)

いじけむし
ただこの方はかなりいじけてます・・・
私が病院に行っている間、家中を探し回り「きゅーきゅー」泣きまくりだったそうです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

何だか一生懸命に怒っているのよ~(≧ヘ≦) ムスーってアピールし続けてます(笑)

一時間もかからずに帰ってきたんだけどなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

昨夜は本当にお世話になりました。助かった、本当に。
涼ちゃん、このまま治ってしまうといいねぇ~。でも、土手の様子だと、だっこされたままのおさんぽも、まんざらでもない感じだよね(笑)。ま、それでこそ涼ちゃんだけどね。
二日続きで涼ねぇちゃんもお疲れさまでした。やっぱり退屈なくらい何事も無い日々が一番やね。
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.09/25 00:38分 
  • [編集]

 

涼たん・大変でしたね何だったのでしょうかとこがで 引っ掛けたのかな でも大した事無くて良かった 涼たんも一安心
自転車での後ろ姿とても気に入りました
涼たんの為に急いでいるのが目に浮かびます
涼たん来をつけてね・・(⌒∇⌒/

 

hatoさん
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえとんでもないですよ~あのくらい何でも無いし
お散歩でこた君私の所にも来てくれたしね~ニャハハ(*^▽^*)

涼たんは抱っこ散歩気に入らなかったみたいだよ~帰ったら(-ε-)ブーブーだったしね
だから昨日は涼&凛二人ともいじけむしだったのよ
何も無い日万歳∩(´∀`)∩だね

jyunshoさん
心配してくれてありがとうですアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
もうなんとも無いみたいなのでよかったです

帰り道自転車をこぎながら携帯で撮っちゃいました~(笑)風を切って走るのが気持ちいいみたいです
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/25 14:01分 
  • [編集]

 

涼ちゃん、大丈夫??急に異変っていうのは心配になりますね><
でも大した事ないようで良かったです^^。
帰りは上機嫌のようで、風に吹かれて気持ち良さそうですね~♪
とっても爽やかだi-228
凛ちゃんはちょっと寂しかったのかな?^^。

今日我が家に一匹の迷子のわんこが来てました。
警察に届けたんですけど、何犬だったのかな~?
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.09/26 22:18分 
  • [編集]

 

心配してくれてありがとうございますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
本当にあせっちゃいましたよ~寝ぼけてたのでよけいに・・・v-356
凛はかなり寂しかったみたいでいまだに置いて行かれまいとして私の事を見張ってます( - ゛-) ジッー

迷子ちゃん早く飼い主さんがお迎えに来てくれるといいですね
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/26 22:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/99-a93404a5

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

