Entries


  • [No Tag]

定例??練習会

本日はシュロッセさんの別室をお借りして練習会
開始時間は1時からなので、早めにお邪魔して
美味しいお昼ご飯を食べてから臨もうと思い
早めに出たはずがぁ~

えへっ何か結構ぎりぎり~

そのくせちゃんとチーズハンバーグを注文する私(>▽<;; アセアセ

あっ今日のお供はこの方でぇ~す
涼は昨日調子が悪かったのでお留守番、ちゃんと休めるようにうるさ子ちゃんを連れて行け!!と母の命令で選ばれてます
20130326rensyuukai3.jpg

注文してから練習会のお客様?は2時らしいとの情報Lucky~
ゆっくり食べれるぅ~

お仲間のルーシーママさんも合流して一緒にお昼
20130326rensyuukai1.jpg
チーズの香りに惹かれるルーシー
でも本当はちゃんと我慢のできるいい子なのよきりっ!
20130326rensyuukai2.jpg

開始時間が変わったおかげで渋滞にはまってたみんなも間に合って
お勉強開始できました
20130326rensyuukai4.jpg
本日はゆるゆる~っとしたお勉強会でした
学ぶことはたくさんあったし、感じることも反省するべき点も沢山あったけどね

ちゃんと勉強しろよ~って言う人がいなかったからさぁ~(笑)

終わった後はまたまたシュロッセさん店舗へ移動して
夕飯を~
20130326rensyuukai5.jpg

私はお昼ガッツリハンバーグ食べたのでホットケーキを!
20130326rensyuukai6.jpg
おやつの後なんでそれでも結構きましたよ~
美味しいから残さないけどさぁ~

シュロッセさんは店の中も外もお花でいっぱい~あがりますぅ~
20130326rensyuukai7.jpg
はぁ~
20130326rensyuukai8.jpg
たまりません~
20130326rensyuukai9.jpg

場所を貸してくれたシュロッセさん お勉強に協力してくれた皆さん
いっぱい、いっぱいありがとうです
来月も行けたらいいなぁ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/985-3f2fd25b

Menu

プロフィール

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

