Entries


  • [No Tag]

講習

今日はシュロッセさんでTちゃんが講習会をするので
この方をお共に参加しに行ってきましたぁ~

20130312runa.jpg
もさもさ
シュロッセさんの前庭?はと~っても気持ち良いのでこの方もごきげんでさぁ~20130312.jpg
あっはっは あたしだけぇ~ん

20130312runa1.jpg
わんこ参加okだけど邪魔にならないように
ちぃさんはケージの中テーブルの下で待機!!
あ~可愛い

講習後Tちゃんとおいしいシュロッセご飯食べてちょっとだけおしゃべり
Tちゃんはそのまま別室でお仕事へ~fight

美味しいカレードリア食べたんだけど
写真撮るの忘れて完食しちゃった
20130312oisii.jpg
ひまわりぃ~

20130312hana.jpg
今日はねぇ~すごいんだよ~
シュロッセオーナーさんの工房見せてもらっちゃったよぉ~(((p(>◇<)q)))

馬頭観音とか見せてもらったの~
ボキャブラリーが貧困なのと、表現が下手なのであれだったかもですが
めっちゃ感動~v(。・・。)イエッ♪

20130312sora.jpg
帰りに見た空と~ってもきれいだった

あ~もうまるっと一日充実でした

でも、今日もチュチュさんには触らせてもらえなかった
工房の椅子にいたから触って良い?って聞いたら速攻駄目ってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
楽しかったから調子に乗っちゃったわ・・・
次回はもっと仲良くなってやるぅ m9(゚∀゚)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/982-3d1b4c0b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

