Entries


  • [No Tag]

練習会~

今日は練習会~Tちゃんのお家にお邪魔させていただきますぅ~(都内の豪邸)
お供はりょりょさんです
助手席りょりょさん仕様にさせていただきました
20130226ryo.jpg
お邪魔するのは二回目!なのでそんなに迷わなかったよ

渋滞したしぃ~遅刻したけんどね
20130226gai.jpg
Tちゃん家のお預かり犬ガイア君です

20130226lucy.jpg

20130226noa.jpg

20130226toraji.jpg
同じみどりだね!
ナンパか?とらじ??

20130226pausan.jpg
パウさんの方が緑でしましまでお揃い度高いよな~

20130226jumasan.jpg

20130226juma.jpg

20130226chu.jpg
ちゅ~してたのにぃ
写真撮る瞬間やめちゃった

20130226ryo1.jpg
後はほぼこんな感じで↑寝んね
ここは安心!大丈夫よって

いっぱいお勉強して~疲れたら
Kちゃんの持ってきてくれた美味しいおやつ~
頭使うと甘いもの欲しくなるです!!頭使わなくても欲しいけど
20130226oyatu.jpg

お勉強して美味しいもの食べてルーシーに転がされて大型犬堪能したしぃ~充実した一日でした
みんな、いつもありがとう
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/974-a3f55f21

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

