Entries


  • [No Tag]

狩りへ~

春~
春と言えばいちご
美味しいうちにイチゴ狩りへ行ってきました
20130219tigo2.jpg
腰が痛くならないように、高設栽培~
20130219itigo.jpg
ピカピカで可愛いイチゴさんだよ~
20130219itigo3.jpg
苺の花もきれいで可愛い
20130219itigo1.jpg
可愛くてもみんな食べちゃうけど
このいちご園は飲み物もfreeでコンデンスミルクもおかわり自由
アイスクリームとかも用意されててパフェも作れるのです~

ただ、まぁ私は寒すぎてアイス食べれなかったけどね

食べまくった後は道の駅で寄り道して野菜やら買い物して帰りました
もぉ~ただただ風が強くて寒くって、室内じゃないといられない
車が温かくてよかった
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/971-8b985345

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

