Entries


  • [No Tag]

ご指名ありがとうございます?

本日お出かけのお供は~涼ちゃん(って言うか本当はメインが涼ちゃんお供は私アタシσ(゜-^*))
20130129.jpg
ご指名ありがとうございます

都内の豪邸へ向かうべく車で向かう
道中のおやつはたい焼き
(表と裏に昇運・昇福って書いてある。しかも福の日の今日は100円だ
たいして遠くはないのだが(一時間かからない)、渋滞するかなぁ~って思ったら
するする行けちゃうし、仕方ないから途中の信号で食べた
20130129gohan.jpg
ただ、ちょ~近くまで来たところで案の定迷子!
20130129ryo.jpg
ええ、やるんじゃないかと思いました(ノ_-;)ハア…

helpのお電話したらそろそろ電話来ると思ったって・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
しっかり者なのにヽ(~~~ )ノ ハテ?

本日は涼たんにヒーリングしてもらうのだぁ~(モニターさんにしてもろた)
私もやって貰った気持ち良かった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ただ、涼たん私がベッドに上がってしまったら
見えないものだから探して大騒ぎ(-"-;A ...アセアセ

やぁ~っとベッドにいると分かるまで不安にさせちまったゴミンヨ
その後メインの涼ちゃんへのヒーリングをしてもらいましたよ
りょうりょの感想はHちゃんのブログに載せてもらっちゃった
20130129ryo2.jpg
さぁ帰りましょうとおっさる涼ちゃんを無視して
Hちゃんの作るご飯食べるの~って居座っちゃいました(o・∇・)o

20130129yuuhan.jpg
お家ではほぼお鍋なんてしないからうれしい~おいしい!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

20130129ryo3.jpg
いちごどうぞって
デザートまで出して頂いちゃって

20130129ryo1.jpg
涼ちゃんは初めてお邪魔したというのになじんどる・・・

20130129noasan.jpg
乃亜さん今日は結構触らせてくれたv(。・・。)イエッ♪
20130129pusyuke.jpg
プシュケさんはおもてなししてくれたし
20130129maruo.jpg
とらさんも私に寝ていたベッドを開けてくれるし
何よりもうれしかったのは、Hちゃんとお話し中にかかってきた電話!
なんとまるおさん(Hちゃんお預かりシーズー)お見合いの話が~しかも決まりそうな香り

幸せつかめ!まるお

ずうずうしく夜中まで帰らなかったわたくし
ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/966-d999647a

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

