Entries


  • [No Tag]

一番えらいのは?

今日は朝から三頭を庭で遊ばせた(母が)
始め涼&凛を出して、それからたろちゃんを放したらしい

二人が(涼&凛)出てきてうれしかったたろちゃんは当然テンション上がりまくり

機嫌良く辺りをクンクンしていた涼&凛の周りをニッコニコ♪でスキップ&ダンス♪
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

あっという間に表情の変わる涼&凛!! (( ( ( ̄  ̄メ) ) )) とヽ(  ̄д ̄;)ノ
母があらあら( ̄∇ ̄)と見ていたら、次の瞬間

   「アギャギャギャギャ
(#`皿´) ムキーーーー! ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

もちろん怒ったのは我が家の女帝の涼ちゃま
かなりムカついたのか(?)しばらく怒って追い掛け回してたし・・・



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

大変だねぇ~お散歩
はしゃぎ過ぎ・嬉しかったんだね
皆怪我が無かったかな・・・
お天気良いもんねぇ~
(>0<;)

 

たろは涼と凛にはかまないし、涼はうまくかめないのでまあ大体大丈夫なので放置してたみたいです
このところお天気がとても良いのでみんな機嫌が良いみたい
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/23 13:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/96-23b722c0

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

