Entries


  • [No Tag]

同伴~

ずぼらな姉ちゃん年を越してやぁ~っと凛ちゃん綺麗にしました
朝思いがけずに自分が選ばれた時には狂喜乱舞しましたが
電車で不安になり一鳴きひゅあぁ~ん
20130106rin4.jpg
でも、良い子にしてくれたから綺麗になったよ~

20130106rin3.jpg
しっぽダダ下がりだけどね

お嬢様ご立腹ですか?
お写真撮るからいいお顔してね~

20130106rin5.jpg
べぇ~
(胸がオレンジなのは暖房器具の光)

疲れたからおやつにすっか?
りぃ~りはプチクッキー
20130106rin2.jpg
姉ちゃんはコンビニデザート
今頃良いお顔したって、これはあげませ~ん

20130106rin1.jpg
貰うもん貰ったらあとは寝てまぁ~す

凛ちゃんは重たいから中々連れてこれないから
久しぶりのお店への出勤~
忘れちゃったのか?ずっとどきどきさんでしたが
と~ってもお利口に閉店時間まで待っててくれて助かりましたぁ~
お疲れ様、さてこの白さ何日もつかのぉ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/955-98180c0d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

