Entries


  • [No Tag]

日光

今日はAちゃんとRちゃんと日光へ
(平日なのでRちゃんに有給とらせましたψ(*`^´)ψウケケ )

とりあえず着いたら腹ごしらえ!
20120911rennyuuazuki.jpg
天然氷のかき氷~練乳あずき?
20121016daifuku.jpg
あっ私は寒くて食べれないから大福&緑茶、他に湯葉スープを頂いたよ
Aちゃん&Rちゃんは千年カレーパイ食べてた

来た早々食事にしたのは、この日たまたま流鏑馬が行われる日だったから時間調整
20121016uma.jpg
食べていたら横を馬&おっさんが通り過ぎて行くしぃ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ラッキィー
20121016yabusame.jpg
流石に混みこみだったけど、目の前で見る流鏑馬は迫力でした
そうそう見られるものじゃないしねぇ

20121016kouyou.jpg
紅葉期待してたけど日光でのこの辺りはまだこのくらいの色づきでした
朝の天気予報で竜頭の滝は見頃って、言ってたから後で行くの楽しみぃ~

せっかく来たのだからと、東照宮からみんな見て回ったよ
この時代の人ってお洒落だよね~
飾りにしてもイチイチ可愛いし
だってハートだよこれ↓
20121016harto.jpg
こんな細かいところまで、適当にしないというか・・・凄い


20121016kanousugi.jpg
叶杉~キラキラでパワーにあふれてる感じ
何だか願いかなえてくれそうでしょ

この後竜頭の滝へ
20121016taki.jpg
あ~もう本当に見頃
20121016iroduki.jpg
と~ってもきれい
時間も時間だしごっつう寒かったけどね(^▽^;)

後はサービスエリアで腹ごしらえして帰りました
20121016daikon.jpg
大根そば
20121016soba.jpg
トマトとウコンと小松菜の麺

ただ、このサービスエリアから出ていくとき
後ろの座席で寒い&おなかいっぱいと言ったはずなのに、凍ったクリームパンを食べる奴がいたのは幻だったかな?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/951-78f266f4

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

