Entries


  • [No Tag]

お日様がすき(?)

今日はと~っても良いお天気って言うか良い天気過ぎて暑いしアチィ(;´д`)ゞ
もちろん洗濯物もお布団も干して(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪
ついでに涼&凛のベッドもお日様いっぱいあたるように干しちゃいました

自分のケージからベッドが無くなった二人は、
「あたちのベッドがな・なくなったぁ~!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???」って探してたけど(。・w・。 ) ププッ
まあ気持ち良くなって戻ってくるから、待ってるのだよぉ~ヾ(>▽<)o

やっとお外から戻ってきたベッド、まずはのから(⌒^⌒)b 
これまた洗濯したてのホカホカのバスタオル(ワンコ用)をいれてぇ~ってちゃんと準備出来る前から無理くりベッドに入り込む人が・・・しかも凛りんだし

とられたぁ~
写真左側のキュートなお・し・りは
「あたちのベッド取られちゃった(Tーヾ)エグエグ...」って言いつけに来た涼たん

急いで凛りんのベッドメイキングを済ませたらρ(´ー`) コレ
高速ホリホリ♪
折角きれいにバスタオル入れたのに、あっという間に飛び込み&高速ホリホリ♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!ベッドごと動いていく

やっと満足したのか動かなくなったがぁ~良いのか?アレレレ!?(・_・;? 「な・斜めですけど?」
気持ちいいよ~
凛 「んぁ~?なんか文句ありゅの(▼ω▼)ジロ」

「いえ満足そうで何よりでございますヾ( ̄o ̄;)」
この後この状態で持ち上げてケージまで運びましたが、まぁ~ったく気にする事無くお昼寝なさってました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼たん凛たん良かった良いお天気だったかろ
暖かでポカポカ気持ち良いねぇ~
文句あっか~ぁ~う~ん眠いねぇ~
良い夢見てね~(ノvvノ

 

お日様の匂いが大好きであっという間に寝ちゃいました、
こみたての洗濯物もこの後餌食に・・・v-356
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/22 11:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/95-ffa66272

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

