Entries


  • [No Tag]

今年最後の練習会

どうする行く?って聞いたら勿論とおっしゃるのでお供は涼ちゃん
20121218ryo.jpg
新しくなったシュロッセさんへは初めてだか中に入ってからも
うきうき♪大ぼうけ~ん気分なりょりょさん

お久しぶりねなトコちゃんチュチュちゃんママも含め表情?雰囲気?が変わった感じ~
ふわふわ優しくていい感じぃ~
20121218tkotyutyu.jpg

私に気を使って触らせてくれたり優しいプシュケさん
20121218pusyuke.jpg

お外が気になる乃亜さん
20121218noa.jpg

何だかテンション高めなとらさん
20121218toraji.jpg

涼ちゃんはお勉強中はりょりょBOXの上にベッドを作って、そこでねんね
20121218ryoutouto.jpg

ジュージュ&マックスはママさえいたらいいのよねぇ~
20121218jujumax.jpg
お膝で安心
20121218nemunemu.jpg

お勉強の後は納会~
20121218oden.jpg
Hちゃんが作ってくれたうまうまおでん

皆料理じょうずばかりで手作りなんて無理( ̄× ̄)b゙NG!!って思った私はケーキ買おう
20121218cake.jpg
つぅ~ことでマロンタルト
20121218dekai.jpg
うまうまおでん&塩おにぎりの後では重かった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

20121218santa.jpg
可愛いサンタさん
可愛い涼ちゃんは大人しくしてたよ
20121218nemu.jpg
ここは安心だよってこんな可愛いポーズも見せてくれて
20121218ansin.jpg
私も始終リラックスしていられるよ

今回もと~ってもお勉強になったよ
確かめたかったことも聞けたし
皆いつもありがとうです!次回も楽しみにしてるよ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/949-b53b457e

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

