Entries


  • [No Tag]

川流れ~

今日はず~っとやってみたかった
長瀞のライン下りへ行ってきましたぁ~

ちょうど着いたのがお昼でどうする?お昼にしちゃうかぁ~と悩んでいたら
今からライン下りのバスが出るって~
慌ててそのままライン下りのバスに乗り込みました

お天気がやたらよくってあつぅ~い
20120912kawa.jpg
河の風と水しぶきが気持ちいい~

20120911iwa.jpg
船べりから手を水に浸してみたり結構堪能

20120911kamo.jpg
途中鴨がいたり中々楽しかったぁ~

ライン下りの後岩畳でバスを降ろしてもらって河原を散策
20120911sakana.jpg
小さな魚がたくさんいたよ~
う~ん???r(・x・。)アレ???写ってないね

その後はまたもや楽しみにしていた阿左美冷蔵さんのかき氷
20120911kakikouri.jpg
左 いちごミルク 右 ぶどうミルク
20120911wasanbon.jpg
和三盆アズキ

20120911wasanbonazuki.jpg
小豆は中にぃ~
もぉ~ふわふわで頭きぃ~んてならなくて、うまいっす(。・ρ・)ジュル

お昼はおそば
20120911maitake.jpg
マイタケ天そば
20120911sansai.jpg
山菜そば

余りにでかすぎるマイタケ天
お残しするとパックに入れてお持ち帰りさせてくれるよ

この後どこ行くぅ~と話し合いの結果
牧場があってそこのソフトクリームがうまし!と言う事でそこへ向かう事に
がぁ~これが物凄い山道で・・・
昇る事昇る事

不安になったところで知らないおじさんに、あそこには牛はいないとかいう話を聞かされるし
とりあえず、行くだけ行ってみようと行ったら

20120911bokujyou.jpg
いたよ、やぎが
20120911tatazumu.jpg
お名前の札付けて中々可愛いやぎさんたち
柵前にたたずむN子

牛は多分いた姿は見てないけど臭いがね・・・うん・・・いると思おう

ただ、目当てのソフトクリームがぁ~日曜祝日のみの営業ってなによヽ(`⌒´)ノむっき~


まぁガンガン山道登っただけあって景色は綺麗だったよ
20120911kosumosu.jpg
コスモスも満開だったしね

彼女たちにソフトクリームがおいしいよって囁いた人たち
頼むからついでに営業日もささやいといて欲しかったぞぉ~

って言うか日曜祝日のみって営業日少なすぎじゃね?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/948-69648305

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

