Entries


  • [No Tag]

ハイタッチ

20121107.jpg
画像ないのでラゾーナに飾られてたお花を・・・

シングル「STEP!」&アルバム「STEP FOR FIVE」ダブル購入者特典"ハイタッチ会"
神奈川:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ

今年のライブのチケットが一枚も取れなかったという大ショックな出来事があった為
これで今年お会いできるのは最後という悲しい現実
行かない訳にはいかないでしょ~仕事休みだし~
と言う事で、あっちゃんに付き合ってもらって行ってきました~

17時30分。
ゴスペラーズのミニライブがスタートしました!
衣装はシルバーのスーツでした。

セットリストは
・STEP!
・It's Alright~君がいるだけで~
・ギリギリSHOUT!!
の3曲~
酒井さんがIt's Alright~君がいるだけで~の歌詞間違えたし


無事に?3曲を歌い終えて、ライブは終了したかのように思ったのですが、
なんとここでアンコールがぁ~

アンコールは、ゴスペラーズの名曲「ひとり」(short ver.)

も~大満足でしょ
ひとり生で聞いちゃったらもぉ~

ハイタッチは何だか段取り悪いよ!
急いで並んで前の方にいるのに、永遠待たされたよ~


ハイタッチのじゅんばんは
酒井さん→黒沢さん→村上さん→安岡さん→北山さん

酒井さんが始終ハイテンションで盛り上げようと頑張ってくれてました
痩せた黒沢さんサングラスの印象しか残らなかった村上さん安岡さんの暖かい手と北山さんのありがとう
たまらん( ´艸`)ムププ

あっちゃんとハイタッチ終わって一緒に言った言葉は
北さんやさしぃ~

自分たちが終わってもその場を離れがたかったためうろうろしてたら
20分とかで休憩に入っちゃう5人が裏のテントに入る所に遭遇
思い切り手を振りまくっちゃったよ~

最後の人がハイタッチを終えて
リーダーが閉めの言葉を言うまでラゾーナに居続けちゃった

あ~もう本当に充実の一日~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/947-0e3748b5

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

