Entries


  • [No Tag]

お宅訪問

今日はTさんのお家へ遊びに行ってきました
20121030biora.jpg

20121030tamatyann.jpg
この子はご近所のたまちゃん
初めて会ったのに触らせてくれた、なつっこい可愛い~にゃんこさんでした

いつもお邪魔するとおいし~い手料理を作ってくれるの!!
今回もうまうまでした~ありがとうです(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
20121030.jpg


20121030yakisoba.jpg

20121030syokuji.jpg

20121030tamago.jpg

20121030anninn.jpg

デザートは杏仁豆腐と~
20121030apple.jpg
アップルパイ
いっぱいしゃべって~いっぱい食べて大満足!!って
今回メインはこの子に会う事でした
20121030niko.jpg
新しくTちゃん宅の家族になったニコちゃん

始終動き回ってる元気ちゃん
天真爛漫な可愛い子でしたぁ~

ご飯は美味しいしニコはいいこだし大満足でしたぁ~
Tちゃんありがとうでした☆⌒ヽ(*'、^*)chu
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/946-3f8fbcca

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

