Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

研修旅行

今回の研修旅行のお供は勿論この方
20121114ryo.jpg

体調の面で心配だったのだけれど、数日前から調整していたようでやる気満々です
お姉ちゃんは駄目駄目×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×だから私が付いていてあげないとねぇ~

集合場所のペニーレインでお食事~
パスタを頼んだのだけれどこれがも~凄いボリューム ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
二人前くらいない?これ?って・・・(写真は忘れた)
って言うくらいの量でもちろん、完食出来ず(-"-;A ...アセアセ

一緒だったMさんとシェアしてパン(ここのパンは美味しくて有名らしい)を買ったらよかったね~って後悔

デッキの所でこんなかわいい子に合えたよ~
20121114porukosan.jpg
ぽるこさんと言うぶたちゃん
パパの後をちょこちょこついて回る姿はも~たまらん(v*'ω')v


那須サファリパークへ
車を借りて園内を走る~
借りた車のサイドミラーのない理由が分かったよ

入り口で餌を買って行ったんだけど、これが欲しくて奴らイライラ
サイドミラーをかじって食べちゃうの~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

どこかのサファリパークへ行くことになっても
絶対自分の車でははいらないことを心に誓ったわ(゚д゚)(。_。)ウン!

20121114simauma.jpg

20121114kirin.jpg
結構みんな心得たもので、くれるまで車の前に立ちはだかってみたりとアピール上手

この子たちは↓世界的にも珍しいハーフらしい

20121114jinnki-.jpg
ジンキー「ナッキー」(オス)
2003.8月生まれ
母:ロバ  父:シマウマ


20121114zeburoido.jpg
ゼブロイド「ハイソックス」(メス)
推定30歳
母:シマウマ  父:ロバ

車で見て回る所以外にも動物がいてこの子はラマ
耳が倒れていると唾をかけるかも~と言う恐怖 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
20121114rama.jpg
たぶん、人間が耳を倒すとビビるのも理解済みらしく
何度も耳を意味なく倒してビビらせられたし

お泊りはハートヒルズ わんちゃん(*'-')b OK! のコテージ
ご飯がまたもやボリュームがすごい
20121114yuusyoku.jpg

20121114fish.jpg
この他にお肉とホタテのクリーム煮とスープとパスタだけだったかな?が次々と・・・
美味しかったのですが、食べきれませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

部屋割はMさんと一緒のコテージ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
もう一人初めましての方と一緒の3人~
めちゃめちゃ人見知りだから心配だったんだよねぇ~

涼ちゃんのご飯は特別缶詰ご飯
もちろん大喜びで完食Mさんのわんさん達にも好評でした

遊んでばっかりみたいけどちゃんとお勉強もしたのよ~
夜は他の参加者の方達とコテージの前から星を観測
空がきれいで流れ星をいくつも見れました
二時過ぎまで眺めてたかな??冷えひえになっちゃいました
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/945-67b6fc29

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

