Entries


  • [No Tag]

研修旅行2日目

朝ドッグランへ朝のお散歩がてら行くと栗がいっぱい落ちてた
昨日来たときは気が付かなかったなぁ~
20121115kuri.jpg

研修二日目の朝は8時集合~なはずが
8時過ぎちゃったやばぁ~い集合びりじゃない?って慌てて行ったら
びっくりw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!一番だった・・・アレ?
20121115asagohan.jpg
この他にフルーツ&ヨーグルト パン スープ
やっぱり多いよ・・・

今日は一日那須動物王国
昨日よりも寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
園内を見ているときには風花が飛んだのよ~フワフワ

絶対に風邪をひかせたくない涼たんはスリングに入れてダウンの中へ顔だけ出して
ワンちゃんOKスペースは一緒に
NGスペースは車でハウスしてぬくぬくにしてお留守番でした

20121115arupaka.jpg
↑アルパカさんふわふわの手触りで気持ち良かったぁ~

20121115tonakai.jpg
↑もう少しで出番の季節?トナカイさん

20121115yagi.jpg
↑ピグミーゴート小さくてかわいいの

20121115oumu.jpg
↑タイハクオオムのライラ
色々な芸を見せてくれて可愛かった

このことは違うオウムくんが100円でおみくじを引いてくれくれる~って言うから
時間ぎりぎりだったけど参加者の人6人?とダッシュでやって貰いに行きました
何だかおみくじの内容に納得してしまった(-ω-;)ウーン

20121115rakuda.jpg
このラクダさん乗れるんだよ~何人か乗せてもらって記念撮影したよ
私は乗らないけど

充実の一日を送って
二日目も終了~色々感じるものがあった二日間だったと思うかな

20121115yuuyake.jpg
自分にお土産は何故かどこでも買えるようなキーホルダー?
20121115omiyage.jpg

も~涼も私も疲れたよ~でヘロヘロ
帰りの運転やばくなってしまってゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ
途中のサービスエリアで何度も休憩
寒い中コート着ないでしばらくうろうろして眠気さまして帰りました
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/943-ec6ad7c1

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

