Entries


  • [No Tag]

練習会~

今日の練習会お供はこの方
高笑いしております(笑)
20120717dog7.jpg
あはは~
20120717dog6.jpg
あはははは~私だけ特別お出かけだぁ~
まぁ暑くてはぁはぁしてるだけなんだけどね、一人だけお供でご機嫌なのは本当

お昼に待ち合わせで、ランチを皆でしてからお勉強突入~なんだけど
瑠菜、食べたい~食べたいのぉ~ってアピりまくり~
しょうがないので、本当に食べるの??って確認して手作りバナナブレッドを注文
20120717dog5.jpg
お約束だから食べましたよ~
一口だけな!
まぁ~ったく無駄なことし腐って

いえ、食べ物を無駄にしない為に
皆に無理して食べてもらいましたので、実際には無駄にはしてないですがね

練習会参加ワンたちは
20120717dog.jpg
あつい視線の先は勿論かあちゃんなプリモっち

20120717dog1.jpg
チュチュちゃんトコちゃん

20120717dog2.jpg
じゅじゅさんとまっくすさん

20120717dog3.jpg
プシュケ嬢と、とらさん、保護犬で只今運命の家族を探し中のまるおさん

みんなお利口さんにお勉強中は気配消してくれてました
休憩時間のおやつタイムで可愛いアピール見せてくれて

お勉強終了後さぁ~帰ろうか!ってトコチュチュさんと
初め慌ててたけど、まぁ違和感ないわよ~お家の子になるか?
20120717dog4.jpg
少しいい子になって帰ってくるかなぁ~っと思いつつも、受け取って帰ってきちゃっった

今日も練習に付き合ってくれた方々ありがとうございました!!
またまた、感じること考えるべきことのある一日でした。
来月も楽しみじゃ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/940-ec231a04

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

