Entries


  • [No Tag]

L’展

『L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary EXHIBITION』へ行ってきました
20120704ciel.jpg
会場内はカメラなので写真がないのよ~
20120704ciel2.jpg
横須賀美術館はすぐ前が海~海なし県人の私はテンション上がりまくりヾ(^▽^*おわはははっ!!
美術館は屋上に上がれるようになっていて
20120704sea2.jpg
暑いけどいい景色
20120704ciel4.jpg
クローバーの香りがぷ~んと
20120704ciel3.jpg
ちょっとさきに紫陽花がまだ咲いていました
もっと上へ上がれたみたいだけど暑いので断念←体力なしのへたれなのでね・・・

ラルクも美術館も堪能した後はちょっと移動して
ご飯だぁ~
まぁ~ただ何にも調べてきていないので慌てて携帯で調べて見つけたのが

★MATERIA★

席から海が見えてと~ってもいい感じ
私が注文したのは地魚のランチ
海だもんお魚食べたいじゃん( ´艸`)ムププ

20120704.jpg
サラダもおいしいの~トマトが甘くって(*^m^*) ムフッ
20120704lunch.jpg
お魚はもっちろん!おいしい~≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
お魚何か説明されたけど忘れちゃった

20120704lunch2.jpg
デザートは青リンゴのムースとケーキ
おいしかったよ~

お店の外観があまりオシャレじゃないからたいして期待はしていなかったんだけど←かなり失礼
おいしかったよ~o(*^▽^*)o~♪

食事の後そのまま歩いて海へ
20120704sea.jpg
き・きもちいい~
もう泳いでる人たちもいたよ~子供とかもいたし
20120704sea3.jpg
砂浜は貝とかが細かくなって出来たとかで(?)こんな感じ↑
にしても、必要以上にお天気良すぎて
一日でサンダル焼けしちゃったよ~
でも、海にも行けたし~海の横の道路ブ~ンって気持ち良かったし
充実の一日でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なんだ、近くに来てたんだ、
  • posted by あいす。 
  • URL 
  • 2012.07/21 21:06分 
  • [編集]

NoTitle 

近かったの~
いいなぁ~海気持ちいいし
緑も多いし、良いところだねぇ~
一緒に行った子は住みたい位だそうだよ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2012.07/23 00:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/937-112a0213

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

