Entries


  • [No Tag]

さくらんぼ狩り

今日は急きょ決定、さくらんぼ狩りへ
どうしても、Aちゃんをどこかへ連れて行きたくて・・・
さくらんぼも終わりの時期なので、予約できるところ探すの大変だったのよぉ~

途中聖地?談合坂へ
20120626.jpg
自衛隊の人がいっぱいいたよ~

目的地のさくらんぼ狩りは
やっぱり、実がすくない
20120626sakuranbo.jpg
でも、おいしい木を探して梯子をのぼって食べまくり

20120626cherry.jpg
農園の人が取ってくれたのも頂いて

20120626sakuranbo2.jpg
30分間食べまくり~

その後、特別編として『寿錦(いわいにしき)』を30個
20120626cherry1.jpg
これが実は大きいし、甘いし、おいしいの~
あ~も~さくらんぼ大好き

本当は月山錦(がっさんにしき)幻のさくらんぼらしい
デパートで一粒500円とかなんとか
それを買いたかったんだけど、当然終わってた

前回食べておいしかった信玄餅ソフトAちゃんにも食べさせたくて再びよりました
20120626singenmoti.jpg
暑かったから溶けちゃった?
でもおいしかったぁ~
さくらんぼでお腹ポンポンなのにまた食べてるし(笑)


今回は武田神社へ開運×開運
20120626jinnjya1.jpg
20120626jinnjya2.jpg
20120626jinnjya3.jpg
20120626jinnjya4.jpg
20120626jinnjya5.jpg
予報では雨かもぉ~だったのが、お天気で暑い位になって
ず~っと雲がかかっていた富士山の雲が帰るころになってすぅ~っと晴れたの
二人で、きっともう大丈夫だねって(ちょっといろいろな事があったのでね)

うん!急に行くこと決めたけど行ってよかった!!!
でも来年はもう一週早く行こうね
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/936-4eb61415

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

