Entries


  • [No Tag]

動物園

今日は友達と一緒に動物園へ
20120619zoo1.jpg
待ち合わせの時間より少し早く着いちゃったので座っていたら
蚊に喰われまくり~痒い~
20120619zoo.jpg

20120619zoo25.jpg
台風来てるよ~雨だよ~な予報だったから空いてるし
パンダよく見られたし

20120619zoo21.jpg
可愛く覗いてるカワウソ君の視線の先はトラだったかな?

20120619zoo22.jpg
本当に仲良し~な感じでほほえましいの

20120619zoo19.jpg
お昼はハスのお池のそばで
20120619zoobento1.jpg

20120619zoobento.jpg

20120619zoo3.jpg
今度は蓮の花が咲いてる時に来たいなぁ~

Nが見たがっていた、はしびろこう
20120619zoo23.jpg
トリの苦手な私にはでかいきょわい

この日一番上がったのは白熊のえさやり
お肉やリンゴをぽーんと投げ込んだのを白熊が泳いで食べに来るの!!
20120619zoo8.jpg
20120619zoo10.jpg
20120619zoo11.jpg
最後はガラスを蹴ってターン
上がりすぎて写真撮りまくって電池がぁ~ってくらいに撮ってしまったよ

台風だから早めに帰るかに見せかけてぇ~
20120619zoo4.jpg
パンダパンケーキを喰らって帰りました
残したけど・・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/935-3216edfb

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

