Entries


  • [No Tag]

群馬にて~

今日は毎月恒例のお勉強会
今回の場所は群馬県~Cafe de SOLEIL さんに場所をお借りしてやってきました

付添はこの方
20120620runa.jpg
お勉強中はいいこにお膝で気配を消してました
ちょっと下に降ろすと慌ててHouse 
20120620runa1.jpg
そして、かえろ~って・・・
お勉強して~お昼食べて(お腹空きすぎて写真撮る間もなく・・・)~

もちろん脳みそへのご褒美のデザート
20120620.jpg
パフェとキャラメルラテ?だったかな??

でも午前中は、せっかく群馬に行くんだから~って観光してたのよね
まずは榛名神社パワースポットなのよねココって!
20120620jinnjya.jpg
昨日の台風で木が折れて落ちまくってて歩きにくいよ~
一生懸命おじさんが掃除してくれてたけどね
20120620jinnjya1.jpg

20120620jinnjya3.jpg

20120620jinnjya2.jpg
水かさも増してるかな~

20120620jinnjya4.jpg
ただ階段が工事中で仮設の階段
これが揺れるし下が見えるしで怖いの

ちゃんと恐怖に打ち勝って上まで行ってお参りしてきました
power upしたぞ~

おっ!まだ時間あるなぁ~って榛名湖へ
20120620harunako.jpg

20120620runa2.jpg

20120620runa3.jpg
お土産屋さんに可愛いプードル君がいて瑠奈にご挨拶してくれました
瑠菜は風が強くなってきて、飛んでくる葉っぱに大興奮で
あんまり興味なしで、申し訳なぁ~い感じでした・・・ごめんね
榛名湖はやっぱり昨日の台風のせいか暗い感じ
ココへ向かう途中の山道も枝が落ちててすごかったぁ~
そして、みんな運転荒い?すごいスピードで怖かったよ

今度はもっと天気のいい時に行きたいなぁ~っと
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/934-455a582d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

