Entries


  • [No Tag]

御届け物

昨日お勉強の後そのまま車でブ~ンと
お店へ山梨土産届けに行ってきました!

店長Nは信玄餅が好物~なので前回は普通の信玄餅これね
sinngennmoti.jpg

今回は学校帰りに来る予定にして、敢えて賞味期限の短いこれにしてみた
食べた事ないって言っていたしねぇ~
namasingenmoti.jpg

予定の安い駐車場に行くのにちょっと迷ってしまった
工事で通行止めにされて再び余計に迷う
はぁ~一方通行多過ぎですよ・・・


でも、喜んでくれたみたいだから行った甲斐があるってもんですよ

帰ってから一緒に行ってくれた瑠奈さんシャンプーしましたよ
スプレーくさいと瑠菜の大好きなお兄ちゃんに嫌われちゃうからね~
20120627runa1.jpg
今日も私大活躍だし
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/933-6fdafb3e

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

