Entries


  • [No Tag]

久しぶりに

二か月ぶりのカット~
とりあえず、家でシャンプーしてぼふぼふに膨れ上がりました
20120627runa4.jpg
何もかもがでっかくなってます
20120627runa5.jpg
そしていつものように何もされていない人がどや顔でおやつを要求

そして、テストへ向けての二時間・・・
はい、まぁ~ったく間に合いませんでしたよ
でも、前回よりは進歩したかな?
先生も目指してるものは間違ってないよ~って
それだけで全然うれしいです
20120727runa2.jpg
時間短縮に努めねばなりませんけどね!!頑張る!!!
20120627runa3.jpg
う~んやっぱり美人よね~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/932-db251650

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

