Entries


  • [No Tag]

おじゃまします

今日はMママのお家へ突撃訪問
お引越ししてからず~っと行きたかったんだけど、中々行けず
やぁ~っとお邪魔することが出来ました
20120529outi1.jpg
相変わらずおしゃれですなぁ~
20120529outi2.jpg
テーブルセットもちゃんとしてくれて、凄いなぁ~
20120529outi3.jpg
お料理も手作りでおいしかったぁ~
この他にパンまで手作りだよ~凄すぎ~おいしすぎだし

Mちゃんに持って行ったマカロンをママとわけっこしてね~って
20120529outi4.jpg
左がMちゃん右がママ(笑)可愛すぎる( ´艸`)ムププ

20120529outi5.jpg

20120529outi6.jpg

20120529outi7.jpg
Mちゃんお姉さんになっててママのお手伝いもちゃんと出来てお利口さんでした

20120529outi8.jpg
下ではルンバがお掃除にいそしんでいたりして・・・(笑)

も~う居心地良すぎで長居しちゃいました

お庭もいい感じだったのに、写真撮り忘れ
なので、またちかじかお邪魔したいぞ!(笑)

Mママ~いろいろありがとうでした、と~ってもまったりしちゃったよ

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/926-add4f13f

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

