Entries


  • [No Tag]

ハイキング

今日はずっと一緒にお勉強を続けている仲間と
お勉強会を兼ねて、日光は霧降高原へと行ってきました
チロリン村集合でございます
20120523kirifuri3.jpg
実は今回のお勉強会は、涼がみんなとお出かけしたい!って呟いたのがきっかけでして
メインはりょりょです!(なぁ~んてね)
20120523kirifuriryo.jpg
でも、こんなこと呟いてたんだよ~に、みんな付き合ってくれてありがとう
もぉ~うみんな大好きだよ~
もちろん、りょりょさんは数日前からにっこにこで「もお行く?」って聞いてたし
今日も当然ご機嫌でにこにこさん、お咳も止まってます
20120523kirifuri1.jpg
トコちゃんはネーム入りのジャージ着用だし、

20120523kirifuri12.jpg

20120523kirifuri2.jpg
トラさんはネーム入りのカバンに自分たちの飲み水を入れてお仕事してるし

20120523kirifuri4.jpg
ルーシーちゃんはピンクのリュックにクマよけの鈴まで準備万端だし

我が家はのほほ~んとなんの用意も・・・

日光は緑がきれいできもちいい~
20120523kirifuri5.jpg
前日が雨だったから少し水が多いけど
滝のそばまで行って記念撮影
20120523.jpg
そんな水嵩をものともしない子も!
20120523kirifuri8.jpg
流石 ルーシーさん見事な泳ぎっぷり

20120523kirifuri6.jpg

20120523kirifuri10.jpg
結構な距離を歩いてもらったけど(私が抱っこしんどいから歩いてもらった)
本当に始終ニコニコ満足顔
20120523kirifuri9.jpg
木漏れ日がきらきら綺麗で

20120523kirifuri11.jpg
悪そうなカエルもいたりで楽しいぃ~

そして、上りきった?ところでプードルバス発見!!
20120523kirifuri13.jpg
バスの前で記念撮影&しつけ?
並んで並んでぇ~
20120523kirifuri14.jpg
左からルーシー・トコ・チュチュ・マックス・涼・ジュージュ・後ろにトラジ・プシュケ・まるお・乃亜

しつけ!なのは、待てさせられて撮影なうえ
いいこからおいでぇ~ってしてもらえるの、みんないい子に待ててたよ

大きさも違う総勢10わんこさん
みぃ~んな穏やかで誰も喧嘩し掛けたりしないの
と~っても穏やかで気持ちいい素敵な時間でした


ランチはおそばを食べに行こうと言う事で
だいやがわ公園でお外でおそば
20120523kirifuri15.jpg
美味しかったけど多かった げっぷっ

満腹満足になったら少しだけお勉強タイム
この時に、お仲間の葉月ちゃんにタイムリミット切られました
oh!頑張らなきゃ
意味不明よね~
でも、私頑張らなきゃなのです 他の事もまとめて・・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

意味不明って。。。
超いみふぅ~(笑)

また秋にいこーね!りょりょ(*^^*)
  • posted by のあとらぷー 
  • URL 
  • 2012.06/15 17:05分 
  • [編集]

NoTitle 

のあとらぷーさん

いやいや、タイムリミットの意味を知っているのはあの場所にいた三人だけだからさぁ~
たまたま読んだ人はいみふぅ~だなと

秋にまた~行こう行こう!
たぁ~のしみだね、涼もにっこりだよ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2012.06/15 21:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/925-490fbfc6

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

