Entries


  • [No Tag]

お庭へ~

今日は何となぁ~くお庭に出してあげました
父もたろちゃんと一緒にお庭にいたしねぇ~ρ(^-^*)ノアソンデコヨウ!

玄関から出してあげて、行っておいでぇ~って出したんだけどぉ~「(゚ペ)ありゃ?
ありゃぁ~
警戒中?

何に警戒しているかと言うとぉ~
たろちゃんがボールを咥えて舞っている♪┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘♪

凛 「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?危険な雰囲気でしゅよ~」

涼 「私は先に行くわよ」ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
涼たんは何とか隙を見て私の膝へ走ってきたんだけど・・・

と・とりのこされたぁ~!!
「やばい、取り残されたでしゅよテンション上がりまくりのたろ兄ちゃんは危険でしゅ・・・( ̄Д ̄;;」

この後悲劇は起きたぁ~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

って、ボールを咥えてスキップ♪スキップ♪のたろちゃんが凛の周りを遊ぼ~って♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪しただけなんだけどね

凛はお座りして固まっちゃった(^▽^;)
まあすぐ横に父がいるし、危険な事は無いのよ一応
たろちゃんも追いかけておいでぇ~ってすぐ走って行っちゃったしね㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒

でも、凛はなんかムカついたのかムカムカ…((o(-゛-;)
タァ~ッと私の元へ来た後、膝の上にいた涼たんに八つ当たりヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ガヴ~

いつもはたろちゃんとも遊ぶのに今日はなんだか気に入らなかったみたい( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
たろちゃんはみんな一緒でごきげんだったんだけどなぁ~(>▽<;; アセアセ

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/92-086ae655

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

