Entries


  • [No Tag]

開運ドライブ?

今日はベルサーチママと箱根へ開運?ドライブへ
何だか日程も場所も、あっという間に決まって
あぁ~こりゃ行けって事だねぇ~なんて思ったりして

行った先はまずは、大涌谷
20120424hakone1.jpg
お決まりの黒たまごを食べて、7年寿命伸ばしちゃいました
20120424hakone2.jpg
去年もいた猫ちゃんまだいました
20120424hakone3.jpg


20120424hakone6.jpg

黒もんじゃまんだったかな?
20120424hakone4.jpg
中はこんな感じ↓
20120424hakone5.jpg
味は、まぁもういいかな・・・

次に向かったのは、箱根神社
みんなこのコースみたいで、大涌谷で見かけた人たちも一緒にお参りでした
おみくじ大吉だったし、お守りも購入こりゃ開運できたな
20120424hakone7.jpg
ここでお水汲んで
20120424hakone8.jpg
安産杉
20120424hakone9.jpg
ちょっと降りた所の鳥居とか橋とかを見て

20120424hakone10.jpg
芦ノ湖へ
20120424hakone12.jpg
とりあえずふらふら~っと饅頭食べたり、わさびアイス食べたり
20120424hakone11.jpg
堪能してきました~

これは帰りのサービスエリアで笹カマフォンデュ
20120424hakone13.jpg
テレビでも紹介されたらしいんだけど、なんだか生臭くて
今日食べた物の中では、お饅頭が一番おいしかったなぁ~・・・
今度はちゃんとおいしいもの食べたいな
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/919-4c6c570d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

