Entries


  • [No Tag]

雪だったから

で今日の予約みんなキャンセルになっちゃったから
早々に帰る??って言われちゃいました
まぁ~居てもしょうがないから、帰って
今日から開催のキルトフェスティバルへ(チケットもらったから)
20120120snow.jpg
この写真だとあんまり振って無く見えちゃう

かなぁ~り寒い
なのに並んでて、40分くらいかかってようやっと入場できた
おばさんが当たり前の顔して横入りしかもおけつで突き飛ばされちゃったし
みっともないですよ~!

~大賞作品~
20120120taisyou.jpg



キャシー中島さんの作品
20120120.jpg
20120120kyasy.jpg
お店の方に本人もいらしてましたぁ~

寒さと人込みでだんだん頭痛が・・・
軽く買い物して帰りました(買い物は必須)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/902-ac67425b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

