Entries


  • [No Tag]

新年初

今年一発目の練習会~
お供はちょっと体調が心配だったけど、お礼を言うの~っておっしゃる涼ちゃん

20120118otomo.jpg
ちょっとお顔が冴えないわよね・・・

いろんな相談に乗ってくれる頼もしいお仲間がいるので
色々教えてもらって、様子を見てもらって
途中お咳出たりもしたけれど
20120118ryo.jpg
ニコニコ笑顔も出たのでよかったです(=v=)ムフフ♪

皆で持ち寄りのおやつ天国
20120118oyatu.jpg
はぁ~みんなからいい刺激を受けて脳みそ疲れたぁ~

みな様今年もよろしくお願いします!
次回も楽しみですわぁ~

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

リョリョ~!! 

律儀なやっちゃね!
何だかかんだ言いながら
お姉ちゃんの側がいいんだよね(*^^*)

女子ポメは強し!だね。
凄い子だね!
  • posted by 千夏 
  • URL 
  • 2012.01/27 17:02分 
  • [編集]

NoTitle 

千夏ちゃん先日はお世話様でした~

>何だかかんだ言いながら
>お姉ちゃんの側がいいんだよね(*^^*)
えへへ~i-179愛し合ってますから

本当に女子ポメは強いね!
先日いつも行く病院の先生にも
この子は本当に頑張る強い子ね~って褒められたよv-221
来月も頑張ってお勉強しようねぇ~エへへ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2012.01/27 20:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/900-7896855c

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

