Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

トイレットペーパー

凛たんにトイレットペーパーの芯をあげました

はまっちった

凛たん 「くれるのは良いけど、口にはめるのは・・・


うふふ

母になでてもらいながら、ガジガジ

投げれ


凛たん 「かじるの飽きた、投げれ
そして何故か永遠トイレットペーパーの芯を投げる羽目に・・・
まあ、ちぎって食べだすよりはましだけどねぇ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼ねえ さん
こんにちは 今日はとても暑く不快指数も高いですよ
凛たんはペーパーの芯が 口を塞いでしまいましたね 可愛い
一生懸命に成る事が良いですね
人もそれだけ一生懸命に働けたらね 良いだろうにとツクヅク
思う今日この頃です(/^e^\)

 

本当に暑くてムアムアして過ごしにくかったですね
一生懸命良いのですが
付き合うのも結構大変だったりしますv-393
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.06/14 20:11分 
  • [編集]

いいこともあるわぁ 

涼ねえさん、いつもKCのドッグショーではアディ、みぃみぃがお世話になりました。やっと、やっと涼ねえさんのブログを見つけたわ。って今まで知らなかったの、ゴメンなさい、今ごろになって、ここにたどりつきました。 もっと早く、きちんと見ていればよかったです。

こんどからのぞきに遊びにきてもいいかしら?
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2006.06/16 01:29分 
  • [編集]

 

ぐっちさんこんにちは(・ω・)ノ
最近ブログお引越しして来たのですよ~
ドッグショーの時はこちらこそお世話になりました
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひぜひまた来てくださいねぇ~v-407
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.06/16 12:47分 
  • [編集]

涼ねえさん 

こんにちは~
昨日からの大雨が止んで、今日は蒸し暑く朝からエアコンつけてます。
3ワンともだらり~としていますよ。
プチは特に毛が多くて、見るからに暑そうです。

みんな銜えるのが好きなのね~
うちでも銜えているから、「今に口がどんどん大きくなっちゃうよ」
と言っても聞こえないフリを」してる3ポメです。
  • posted by らんぷーたん 
  • URL 
  • 2006.06/16 17:10分 
  • [編集]

 

凛ちゃん芯お気に?わんこもにゃんこもそおいうのかじるのは好きですよね~♪
可愛いなぁ^^。
うちのココア、以前は良く自分のご飯用の器をカジカジしてましたよ。
なんとか最近は直ってくれたんですけど。
みるくは動くものに極度に反応するので、イヤホンでもぶら下げようものなら飛びつきます(笑)

そそ、みるく今日はご飯食べてくれました^^。少し安心です。。(^-^)
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:21分 
  • [編集]

 

らんさんこんにちは~U。・x・)ノ チワン!
口大きくなる・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!いいなぁ~(笑)
喧嘩した時、口の大きさで負けてしまう涼たんに頑張って齧るように教えなきゃ!
涼は毛じゃなくて肉で暑そうです・・・・いいなぁ~毛
飼い主共々ダイエットが必要ですよ・・・(゚_゚i)タラー・・・

しゅんさんこんにちは~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
みるくちゃんやっと食べてくれたんですねv-237よかったです
早くいつものみるくちゃんに戻ると良いですねd( ̄  ̄)

凛は齧るの大好きですよ~紐とかも大好きユラユラしてたら飛びつくカモ
イヤホンにぶら下がるみるくちゃん・・・可愛いかも(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.06/17 12:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/9-141d9573

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

