Entries


  • [No Tag]

お薬

昨日今日と、涼ちゃんは
このところお咳の量が増えて苦しそうだったので・・・
20111220hospital.jpg
昨日はを打たれて
今日は数日間の飲み薬と、余りにひどいときに使うにがぁ~い液体のお薬をもらって来ました
20111220.jpg
何故かお咳が苦しくてもお散歩へは行きたがるのよね
早く良くなるように、ゆっくり寝ててくれると安心なんだけどね

私は明日からお休み無しで31日までお仕事です
これ以上、調子悪い子ちゃんが出ませんように~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

凛ちゃんどうしたの? なんで手術?
涼ちゃんは治った???

あ、今年もよろしくね。
  • posted by バロンまま 
  • URL 
  • 2012.01/12 05:44分 
  • [編集]

NoTitle 

今年もよろしくです

凛は乳腺腫が1個と出来物(?)が出来て、それがもしかしたら大きくなるかもって言うので
ついでに取っちゃいましょ~って事になりましてね

涼の咳はまあまあかな~
ご心配お掛けしましたぁ~
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/13 21:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/893-d8b2d45b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

