Entries


  • [No Tag]

抜糸

凛ちゃんの傷腫れも引いていい感じになりました
20111213kizu.jpg
ただ、昨日からなめちゃってるみたいなんだよね

20111213kubinokizu.jpg
首の下は届かないから綺麗に治って来てる!

20111213rin.jpg
今日は抜糸です~チクチク針金さんともおさらばっす

20111213.jpg
抜糸の後はこんな感じ
チクチクしなくなったから舐めなくなってくれればバッチリなんだけど

20111213kouyou.jpg
病院の後は、お散歩へ凛ちゃんは可愛そうだけどお留守番です
20111213runa.jpg
あと少ししたらみんなでお散歩できるからね
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/890-dd5419ec

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

