Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

無事終了

今日は凛ちゃん手術でした
朝から絶飲食で9時には病院
手術は昼からでお迎えは6時


はぁ~待っているの長かったよ~
置いてくるときの凛の縋るような目が忘れられなくて
はぁ~心配

何もなければ電話はしませんって言われてて、ず~っと携帯見えるようにして
まぁ、何事もなく病院からの電話はなることはなかったんだけど(他から電話がなって心臓がぁ~

お迎えに行ったら、私の腕にしがみついて
こわかったよねぇ~痛かったよねぇ~

こんな格好で帰ってきました
青い包帯で圧迫して出血を止めてます(中々血が止まらないそうで)
20111129okaeri.jpg
涼と瑠奈にお帰り~って歓迎されてます
凛も家についてホッとしたのか表情がいつもの顔に戻りました~
車の中ではコワコワした顔だったのよね

20111129axtupaku.jpg
包帯ぐるぐる~
20111129kizu.jpg
首の少し下の所もすこし切開してます

早くよくなれ~
20111129otukare.jpg
よく頑張ったね、お疲れ様
また明日病院だけどがんばろうね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/888-31cfa9be

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

