Entries


  • [No Tag]

しつけ

今日は瑠奈のしつけで佐野へ
20111109sano.jpg
え~っとこの道でいいのよねぇ~なんて不安になりつつ到着~
ちょっと紅葉してていい感じの場所でした
20111109runa.jpg
本日も悪さ爆発の瑠奈さん
ちょっと途方に暮れて、お庭のクローバーをじぃ~っと見つめたら
20111109clover.jpg
この写真の中にも2つほど四つ葉が・・・
私が1つ頂いちゃった後の写真
他の場所にもちらほらと

大型犬はほんっとに苦手な瑠奈
あ~しゃ姉さんに懐を借りて寄り添わせてもらいました(笑)
20111109.jpg
始終怖い怖いでしっぽが下がりっぱなしのへたれっぷり
ちゃんと心も立派なレディーになろうね
20111109syuugou.jpg
公園へ移動しての集合写真

帰りは疲れ&心の葛藤で大層大人しくいいこちゃんでした
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/12 02:10分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/13 08:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/882-c978d33f

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

