Entries


  • [No Tag]

ねこさん

お休みだったので、早い時間にお散歩~
20111113.jpg
いろんなところをクンクンしてたら
20111113ryo.jpg
視線の先にはねこにゃ~ん
じぃ~っとみてるなぁ~と思ったら、猫ちゃんが移動してきて
20111113cat.jpg
あちらは凛ちゃんをじぃ~っと見ておりました
20111113rin.jpg
見られていた凛ちゃんは、まぁ~ったく気にせずボール命
20111113rin2.jpg
お水飲みなぁ~って差し出したら、お皿にボールを浮かべてこのまま飲んでた
20111113runa.jpg
瑠奈はねこちゃん見ると近づいて行こうとするので
ねこちゃん驚かせちゃ悪いからこの後捕獲されました
ねこちゃんは、通りすがりのおっちゃんにティアラ~とか呼ばれてた
結構美人さんで帰るまでジィ~っと見つめておりました

よっぽど変な奴だと思われたのかしら??
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/12 02:03分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/13 08:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/879-a4789c42

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

