Entries


  • [No Tag]

久しぶりの練習会

今日は練習会でした
先月は中止になっちゃったから久しぶりだし、
初めましての人が来るって聞いていたのでドッキドキ~
かぁ~なりの緊張しいの、人見知ら~だからね
20111019futari.jpg
今回は全員出動ですぞ!
20111019runa.jpg
気張っていた割にボケボケで、遅刻しちゃったし
20111019purimo.jpg
こちらのお二人さんが↓初めましてさん
20111019.jpg

20111019ohiza.jpg
同じトイプーだというのに、我が家の自由犬とは違いと~ってもいいこちゃん

肝心のお勉強はちゃんとしっかりやってきたよ!
これで良かったのか???で引っかかっていたことも、みんなに話してスッキリできたし
毎度毎度、ありがとうございます!!って感じです

7時とかまでおしゃべりしながらお勉強して
お腹空いたぁ~って事でファァミレスでごはんして行こうとなりまして
ファァミレスでご飯しながらいぃ~っぱいいろんな話して
楽しい時間は早いもので気が付いたら

あはははは~って時間になってました

はい、ごめんなさい
急いで帰ってご飯にしましょうね
今日は特別ご飯にしようね手作りじゃないけど
20111019ryorin.jpg

そのくらいの贅沢はさせてもらわないとねぇ~

また皆撮れてなかった
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/870-d089c215

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

