Entries


  • [No Tag]

梨~♪

今日のデザートは梨~♪と言う事で、剥いている時からキラキラの期待の目で見ていた凛りんにお裾分け ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

んっ?
「くれりゅの~?」

あんぐぅ~
「あんぐぅ~」σ(~~~、)ムシャ ムシャ

自分も食べながらあげていたら、早くぅ~って手をつっついて要求
おいしかったのかな?でも食べすぎは駄目ですよ~( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

梨にはまったく興味のない涼たん(フルーツは食べないんだよね)
よく見るとあごに何か付いてる???r(・x・。)アレ???
あごじろ~

夕食のヤギミルク(トッピング)が・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

じょ・上手に食べようねぇ~可愛いけどさぁヽ(〃^・^〃)ノ ♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/87-a781f396

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

