Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

行ってましたよ

9/11瑠奈の訓練試験の後
行きたいよ~ってAちゃんにお願いして取ってもらった
L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary Tour に行ってましたぁ~

1.Fare Well
2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY
4.the Fourth Avenue Cafe
5.fate
6.Dune
7.REVELATION
8.夏の憂鬱 [time to say good-bye]
9.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.SEVENTH HEAVEN
12.Driver’s High
13.flower
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
——————————————
16.叙情詩
17.X X X
18.winter fall
19.Link
20.虹

MY HEART DRAWS A DREAMの後
kenちゃんのmcで
kenちゃん「ウィー!(客:ウィー!)スタン・ハンセンは?(客:ウィー!)ウィー!
いかりや長介は?(客:うぃっ)うぃっ!
ウィー!踊りが足りないね」

そういってKenちゃんはニャンニャンダンスをしだす。
手を「ニャン♪」の形にして前後左右に踊る。

q(q・ω・)"≡"(・ω・ρ)ρ  q(q・ω・)"≡"(・ω・ρ)ρ

そして「夢を~描く~よ、ハイ!!」の煽り。ネコ手で「夢を描くよ~♪」


kenちゃん「イカほど?イカにも!
次の・曲が・聴きたいの?♪
次の曲は何の曲?
SEVENTH HEAVEN!」

も~kenちゃんおもしろいよ・・・
もちろん踊ったわよq(q・ω・)"≡"(・ω・ρ)ρにゃんにゃん

Linkの後のmcでhydeが
僕凄く汗掻くんですけど。昨日と今日だけね。
どうも昨日からゴボウ茶を飲んでるんですよね。
それが効くみたいで。コデブは飲むといいと思います。
3,4kgは落ちるらしいです。それはあるコデブ情報なんですけど。
はい。一緒に(ダイエット)頑張ろうね。
って買おうかしらってAちゃんと真剣に考えちゃった
でも確かにちょっとhyde二の腕やばっぽかった
顏とか全然美しいのにぃ

次回までに私もすこしは痩せたいわぁ~
Aちゃんと共に決意したのでした

でも私はすぐに挫折すると思うけど(笑)
Aちゃんは頑張ってね~

ライブはも~最高良かったっす
xxxもいい!
次もまた取ってね!Aちゃんよろしく
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/869-294c31ab

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

