Entries


  • [No Tag]

うるさぁ~い

今日はお客さんなのでうるさぁ~い方々は早々に撤去
20111004rin.jpg

20111004runa.jpg
ほんとにこの親子はうるさい
爪切りが嫌とか、耳掃除辞めて~とかそんな声が聞こえると
なぁ~に言ってやがると参戦する←頼んでないし

20111004.jpg
この方はfreeでうろうろ、無害なんでね

まぁ~やっている間もしまっちゃえばいないかのように静かなんですけどね
そして、掃除が終わるまで出してもらえない
たまには我慢も必要って事で、我慢してね~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/862-a165d4cc

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

