Entries


  • [No Tag]

大パニック

気が付いたらかさぶたが出来ていて
それを丹念になめていた瑠奈さん Σ(|||▽||| )
20110917maxtuka.jpg
真っ赤っかじゃ~プチはげじゃ~

つ~ことで慌ててエリザベスカラーをご購入
20110917.jpg
さっそく瑠奈に装着~っと???
瑠奈を捕まえたときからジタバタ (゚ー゚*?)オヨ?
何とかカラーを装着したらウィリーしたまま逃走

あっちにぶつかり..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

こっちにぶつかり.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

こっ・これはやばい発狂する???
つっ捕まえなきゃ 

何とか捕まえると心臓バックバクでカラーの中のお顔を覗くと
それはそれは不安な瑠奈さんのお顔

ええ速攻外しましたよ~ごめんね~ハラハラ 
エリザベスカラー今まで使用したことがなかったんだけど
危険な代物じゃ

どうすっかなぁ~と悩んで色々探した結果
くっつく包帯発見!とりあえずそれを巻いてみたところ
何かいい感じ?それで様子見ることにしました
はぁ~初めっからそうしときゃよかったよ|;-_-|=3 フゥ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/855-eee49000

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

