Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんとかなった

本日埼玉川口オールブリードクラブ展で行われた公開訓練試験を受けてきました
も~うこの日ちゃんとやって貰えるか色々ごちゃごちゃして大変だったんだけど
瑠奈がCD2まで受けるって事で何とか頭数確保で開催されることになりました
(何か主催者によっては5頭いなくてもやってくれるらしいが・・・)

とりあえずお座りも伏せもなぁ~んにも教えたことがなかったので
一か月それなりに適当に(?)教えてみたし、はぁ~も~早く終われ
20110911.jpg
何しに来たのか分かっているのか?分かってないのか?
おやつは食べないものの機嫌はよろしい


早めに来て受付して、時間は分からないけど昼ごろだと思うから放送で呼ぶまで待ってて!
と言われて行ったんだけど、「じゃぁ~10時からやる?それとも今からやる?」って

えっ?

まぁ~早い方がうれしいけどって事でそのまま試験~
CD2もせっかくだから受けちゃいなよ~って言われて
受けましたよ一応CD2まで

CDI(家庭犬訓練試験初等科)
01.  紐付脚側行進(往復常歩)
02.  紐付立止
03~05.自由選択3課目


CDII(家庭犬訓練試験中等科・家庭犬競技中等科)
01.  紐付脚側行進(往路は常歩・復路は速歩)
02.  紐なし脚側行進(往路は常歩・復路は速歩)
03.  停座及び招呼
04.  伏臥
05.  立止(紐無し)
06.  常歩行進中の伏臥
07.  常歩行進中の停座
08~10.自由選択3課目


20110911kunren.jpg
20110911oide.jpg
きゃ~練習中はばっちり?だったはずのお座りがビミョ~
ふら~っとどこへ行くの???と思ったら
私の右に付こうとしてるしぃ~

選択科目は抱っこと据座と~何やったんだろう??
もぉ~いっぱいいっぱいで(いつも通り私がσ(・・*)アタシ)

でも、試験管の先生にまぁ~こんな状況でちゃんとできる方が珍しいよ
今まで見た中で一番ちゃんと出来てるよって m(;∇;)m うれしすぎるっ!

なので一応 優で合格

よその子だったら簡単楽々取れちゃうのかもしれないけど
まぁ~そこは瑠奈なので嬉しさはひとしおなのですよ

いや~良かった!
これでチャンピオン登録の申請が出来るのことよ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/853-230283b2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

