Entries


  • [No Tag]

約束の特別

いつもお留守番になっちゃう凛ちゃんとのお約束
今度の連休で凛ちゃんだけ特別お出かけね!を実行
お出かけ前のおシャンプーも我慢我慢でたえ、朝から笑いが止まらぬご様子
20110912rin.jpg
イシシシッ行きますか??

どこへ行くかまぁ~何にも考えておらず
取りあえず河口湖でもいっとく~って事でノープランでお出かけ

必要以上のいいお天気
ええ、必要以上・・・・ここまでお天気いらんわ

20110912kawagutiko.jpg
到着するもやっぱり暑い
貸しボートのおじさん 
「お姉さ~ん、ワンちゃんともボート乗れるよ~どぉ~」って
犬おびえるからいいです~ってお断りしたが「大丈夫だよ~のんなよ~」って
暇なんだな、おっさん

湖の周りを歩いたりしようかと思ったけど、暑すぎて断念
駐車場の先に展望スペースがあるっぽいことが書いてあったので登ってみたら
なかなか疲れた
でもちょっと山みたいな感じでひやっと涼しい
ここなら遊べるなぁ~って事で凛ちゃんの大好きなボール投げ
20110912noboru.jpg
きらきらのお顔です
20110912ball.jpg
たぁ~のしぃ~ね~
20110912ajii.jpg
あじぃ
20110912kyohou.jpg
山っぽくて涼しいとは言え、あちぃ
山を下りて巨峰ソフト~
ただ、暑すぎてあっという間に溶けて大変なことにぃ~
二人で大慌てで食べました 手がべたべた
20110912moxtuto.jpg
もう一度木陰でボール投げ
でもあまりに暑すぎて、やばい死ぬ???ってくらいのはぁ~はぁ~になっちゃったので撤収~
持っていた保冷剤で体冷やして
水を何度も飲ませて
クーラーかけまくりで大丈夫かぁ~って焦ったのに本人は
20110912dokoiku.jpg
でっ次どこ行く?もうちょっとボール投げするか?
で大丈夫そう?
とりあえずはぁ~はぁ~が収まって落ち着いたので河口湖を後にして
早めに帰りました
ごめんなぁ~暑かったよね、今度は涼しくなったらゆっくり特別しようね
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ノープランで河口湖とかまで行っちゃうんだ~すごいねぇ。凛ちゃんキラキラの笑顔でご満悦だね。
  • posted by バロンまま 
  • URL 
  • 2011.09/25 04:58分 
  • [編集]

NoTitle 

結構いつもノープランです(笑)
今回はとりあえず湖へ行きたかったので場所だけ決めて
まぁ~ボールさえあれば凛はご機嫌だから
久しぶりの一人だけ~は格別みたいですね
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2011.09/26 22:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/852-f8bc88bf

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

