Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

BBQ

今日はhatoさん夫妻・ぐっちさん夫妻・あいすさん夫妻・ブランママ&パパ・じゅんさん・私σ(・・。) の10人とわんこ▽・w・▽いっぱ~いでBBQして来ました

いや~お外で食べるご飯はおいしかった!o(⌒囗⌒)oΨ
わんこ用のソーセージとかもあったし味付けしてないお野菜なんかも食べられたのでわんこ達も楽しかったかな?(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ ソーセージ

もろこし うまし!
モロコシ うまし!のエボちゃん

みなさま食材等の準備いろいろありがとうございましたm(。。)m
そしてそして!初めてのBBQと~っても楽しかったです

気が付けば一枚も写真を撮っていませんでしたf^_^;
なので写真はじゅんさんが撮ったのをお借りしました

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日は、お疲れさま~&ありがとうでしたe-343
ほんと、楽しかったねぇ~e-266
食いしんぼエボちゃんのお写真、使ってくれてありがとう(笑)
エボちゃんも、うまうまをいっぱい食べれて、満足だったみたいよ。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2006.09/10 11:06分 
  • [編集]

 

昨日はとっても楽しかったですv-10涼ねえちゃんが汗をかきかき、お肉とお野菜を焼いてくれたので、おいしさが、うんと増したよv-238

昨日のお写真はお送りしたよ~。せっせとガンバル涼ねえちゃんがたくさんなのよ。ふふふふ。

  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2006.09/10 19:21分 
  • [編集]

 

いつも働き者の涼ねえちゃん、ありがと~♪
私もちょっと日焼けしていたけど大丈夫だったかにゃ?

うちに帰ったら海辺のトドの群れのように白い物体がそこらじゅうに
転がっていたよ(笑)何もしていないのに疲れたらしい(^^;
  • posted by あいす 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:14分 
  • [編集]

 

涼ねぇちゃん、昨日はたのちかったね~。
いっぱい焼いてもらって、重いもの持ってくれて助かったわ!疲れが出なかったかな?
今度はもう少し要領よくできるようしっかり計画しておくわね。
今度はお互いワンコのヒートには悩まずにすみそうね(笑)。
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:52分 
  • [編集]

 

昨日はお疲れ様でした、そしてとても楽しい一日でしたね。
当日には、お野菜切ったり、お肉焼いたり、ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね~v-345
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:55分 
  • [編集]

 

じゅんさん
お疲れ様でしたぁ~エボちゃんとてもいいお顔~表情が豊かでいいわぁ~
いっぱい食べさせちゃったから、お夕飯減らされちゃったかな?
ごめんね~

ぐっちさん
楽しかったねぇ~
お肉もお野菜も愛情込めて焼いたもの~おいしかったでしょ(笑)
お写真届いてました、いつもすばらしいお写真ありがとうございますv-212

あいすさん
日焼け全然大丈夫だったぁ~皮膚強いみたい黒くはなっちゃったけど・・・
みんな暑かったから体力消耗しちゃったんだねぇ~涼&凛も行き倒れてましたよ~

hatoさん
いろいろ用意してくれたので楽しめましたぁ~ありがとうです
今度はもっと涼しくなったらだね!豚汁作ろう!
ヒートは涼たんがまだ来てないからなんとも言えないかも
しかも涼たんは凛りんよりも、みんなをメロメロニするだよ~

みぃさん
お疲れ様でしたぁ~前日からの準備ありがとうございました
当日も休むことなく働いて・・・夫婦そろって働き者だねぇ~(感心)
旦那様はいち君に溶けそうな笑顔だったけど落ちなかったのかな?
また遊ぼうねぇ~


  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/11 17:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/85-2912fcd4

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

