Entries


  • [No Tag]

ぎゃ~

今日はお店が暇そうなので、きちゃなぁ~くなってどうしようもなかった瑠奈を連れて出勤
20110905.jpg
暇な時間にごしごしシャンプーしてふんわりさらさら
ちょこっとだけ、お座りとか伏せの練習もしてみた
ここなら邪魔する人いないからね

帰り歩いていたら、雨降ってきちゃったしぃ~
傘はあったけど若干しっとりしちゃったさぁ~

20110905runa.jpg
やっっとこ 帰ってホッとしたのもつかの間
やらなきゃいいのに、凛ちゃんにちょっかいだして威嚇されて
腹立ってウ~ってやり返そうとしたのを
今のは瑠奈が悪いんだからね~って捕まえて顔を見たら
左目の目ぶち(?)に沿ってが・・・
ぎゃ~血ぃ~
大慌てで病院に電話して(8時だったのでまだ夜間病院は開いていない為いつもの病院へ)
「喧嘩して目怪我して血がぁ~
「眼球は?」
「わかんないぃ~」パニックでちゃんと見れない&大丈夫な気はするけどわかんない
「すぐ来てください」って言ってくれて
猛スピードで本人は痛くもないらしく
おでかけぇ~♪でルンルン
私の膝の上でなでてぇ~とか言っていたが、ぶるぶるってした時に血が飛んで窓の所に付いたり
私の腕にくっついた時に腕に血が付いたり・・・
結構出血してる?

病院に付いたら先生が入口の所で待っていてくれました すみません
すぐに見てもらうと、「眼球は大丈夫ですねぇ~」ってほっとして力抜けちゃった
下まぶたの真ん中が1㎜位切れてた
目の近くで出血は多かったみたいだけど、もう止まっているし
特に縫ったりしないほうがいいでしょうって
注射して眼軟膏を入れてもらって帰りました

はぁ~良かった
余計なことしないで下さぁ~い瑠奈さん
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/848-13d739f8

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

