Entries


  • [No Tag]

川へ

本日は川へ来ております
20110824odekake.jpg
シュロッセさん主催の日光川レッスンに瑠奈と唯一遊んでくれるわんこ
シュロッセ看板犬のとこさんに誘われて参加してきました
20110824kawa.jpg
なんでこんな所歩くのよ?
20110824oyogu.jpg
泳げ~?聞いてないし
20110824ojyouzu.jpg
早く助けて
20110824mate.jpg
ひどい目にあわされた
20110824flog.jpg
泳いで冷えたら日向ぼっこして、みんなで待ての練習
瑠奈の足元でかえるちゃんも待てしとるがな
20110824syokuji.jpg
そのあとは、みんなでかのんでお食事
とこちゃんと瑠奈は頑張ったからお腹空きました おいしいのください
みんなで食事して解散となりました

瑠奈は本当にお腹が空いたらしく
もしも用に持って行ったご飯を物凄い勢いで完食
そして帰るまでうとうと寝んねでした
20110824milk.jpg
帰りにモーちゃん牛乳買ってみたよ
さぁ~て瑠奈さんおシャンプーですよ
えっ?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/845-ee2ae0c2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

