Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

食事

L'Arcafeランチビュッフェへ行ってきました~
チケット取も場所確認&道案内もAちゃんにおまかせ~
20110817l,arc
20110817cafe.jpg
20110817goods.jpg
料理もいろいろ種類があって ケーキやアイスもあったしね
20110817gohan.jpg
20110817nakami.jpg

hyde:白パンのクリームシチューサンド
tetsuya:バナナクリームパン
ken:茎わかめとオクラのチリソース
yukihiro:チョコレートケーキのイチゴ乗せ
だそうです
ただ、詰め方が悪くて・・・・
ユッキーのケーキにKenちゃんのチリソースがたれてて
チョコケーキーってうきうき食べたら
かなちい

なのでビュッフェのケーキで口直しφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

かなぁ~りおなかいっぱいになりましたε= o(´~`;)o タベスギー
周りの方々かなり食べてました~凄いなぁ~と(←かなり失礼な奴です)
私たちの席は奥だったので中々出ずらい!しかもお隣の席の人が全然ずれたり退いたりしてくれないから・・・諦めた

映像も楽しめたし中々よかった
“20th L'Anniversary TOUR”が楽しみ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/842-c00cead7

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

