Entries


  • [No Tag]

探しています

o0338032011421745544.jpg
o0320016011421727207.jpg
8月8日13:00頃

長野県は安曇野・烏川渓谷緑地で逃走してしまいました。


緑地でサルと出くわし、興奮してしまい

ハーフチョークがスポッと抜けた状態で逃げてしまった為

首輪も何もついていない状態です。




名前:ウィン ゴールデン・レトリーバー 9歳 ♀




特徴:アトピーの為、右手首がなめ崩して黒ずんでいる。

    お腹やわき腹、脇の下もアトピー。

    お顔が白っぽい

    左耳が耳血腫で腫れている



体格:女の子の為、やや小さ目
   
逃走時の体重は26~27kg 

   現在はかなり痩せていると思います。




   


現在、現地での捜索や

自治体、公園の管理事務所等への連絡などは

完了致しております。




また、人はあまり得意ではないという事ですので

目撃されました場合には、無理に捕獲せず

騒がずに食べ物などで騙し騙し近づいて頂ければと思います。




逃走して1週間以上経過している事もあり

体力的にも心配なところであります上

是非、この情報を拡散して頂ければ嬉しく思います。




もし、この子を見かけましたら

お手数ではございますが

Dog Life Saving までご連絡下さいませ。




何卒ご協力宜しくお願いいたします。





  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/840-6a7bb016

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

